高原直人氏から学んだビジネスマインド

高原直人氏のおかげでビジネスが上手くいきました

高原直人氏が自身のスタイルを確立するまで

株式会社マルチノックスの代表取締役、高原直人氏。
高原直人氏の起業までの道のりは決して楽なものではなく、
たくさんの挫折と失敗を経験してきました。

この挫折と失敗をないがしろにせず、失敗から学び糧にしていくことで 高原直人氏はビジネスのセンスを磨いていき、 IT業界でも注目の若手起業家に成長しました。
それでは、高原直人氏がこれまでどのような人生を歩み、 またどのような失敗をしてきたのか少しだけお伝えします。
高原直人氏は中学卒業後、名門進学校に入学しました。 勉強に励んだものの大学受験では志望校に落ちてしまい、浪人に。 その後は再受験することなくフリーターとなりました。 しばらくフリーター時代を過ごした後、高原直人氏は大手企業に就職。 営業マンとして優秀な成績をあげましたが、過労で体調を崩し、 会社から解雇を宣告されました。 何とか巻き返しを図りたい高原直人氏は、
パソコン一台で大金をつかめる可能性がある
インターネットビジネスにチャレンジすることを決意します。

しかし高原直人氏の気持ちとは裏腹に、数年たっても大金どころか 少しの利益も稼げませんでした。
再就職も考え始めた高原直人氏ですが、せどりと出会ったことで ようやく浮上の兆しが見え始めました。 せどりを始めてから短期間で収益は100万円を超え、 コンサルティングやスクールの設立等、
どんどんビジネスを大きくしていきました。